【大谷ハラスメント】那須川天心さん「テレビ点けたらずっと大谷翔平。みんな飽きちゃわないっすか?」

考察
アイコン画像
@KK0TrEXg0RcXgOe· フォローする

那須川天心が #大谷ハラスメント のウザさに衝撃発言‼️

「テレビ点けたらずっと大谷翔平。みんな飽きちゃわないっすか?」

ごく当たり前のマトモな感覚。しかし、予想通り大谷&野球信者は、那須川のこの発言にお怒り😂

俺の中で、那須川の好感度爆上がり❗️

午前7:52 · 2024年10月5日
255 72
流石に飽きてきたよね
0
っぱ天心よ
0
天心に同意。もういい加減ウザいのよ。言っとくが大谷が悪いんじゃない。毎日1日中それしかやらんメディア共がウザくて嫌いなんよ
0
他に明るいニュースがなさすぎる
0
関心度高くて視聴率取れるのが大谷なんだから当然だろ
テレビは不人気をゴリ押すボランティアではない
0
まあ今永とかもかなり凄いのに大谷大谷大谷やからな。
大谷出せば数字が取れるっていうメディアの怠慢やろうな。
大谷が凄いのは大前提として
0
ネットニュースでもダントツで関心度高いのが大谷
需要のある選手の報道が多いのはごく当たり前のこと

Yahooニュース トピックフォロワー数ランキング
大谷翔平 49.0万人
羽生結弦 9.1万人
錦織圭 8.7万人
井上尚弥 8.3万人
イチロー 7.3万人
渋野日向子 6.8万人
久保建英 6.4万人
松山英樹 5.5万人
ダルビッシュ有 5.2万人
0
これが大谷さんがやりすぎやねん
そんな活躍せんでもええやろってレベルやねん
0
漫画なら没になるレベルだしな
0
飽きてる人は見ないし飽きてない人は見てる
それだけ
0
飽きるのはやめましょうwww
0
飽きないんだなあこれが
0
大谷が凄くないと言ってるわけじゃないからな、飽きるってのはその通りだろ
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

考察スポーツ

【コメント】