【ドラゴンボール】ヤムチャ声優交代。古谷徹さんの降板により、後任は鈴木崚汰さんが担当

ドラゴンボール
ヤムチャ役 担当声優交代のお知らせ

「ドラゴンボール」シリーズにおいて、永らくヤムチャ役を務められた古谷徹さんですが、 担当声優の交代を行うこととなりました。
2024年10月11日に放送となります「ドラゴンボールDAIMA」第1話より、後任として鈴木崚汰さんにご担当していただくことになりましたので、ご報告いたします。
以下、全文を読む
ヤムチャすら駄目なんか
もうアカギのナレーションやらせてもらえないの?
0
ワンピースのサボもいつもまにかやめてたな
0
なおガンダムは続投の模様
0
最後までアムロだけ残る感じかな?
0
残念でもなく当然
0
ヤムチャはプレイボール設定だし
まんまでええやん
0
ヤムチャとか噛ませの代名詞みたいなもんだし
ベテランにいつまでもやらせとくもんじゃない
0
まぁあの件無くてももうバトンタッチ考えないといけない年齢だったし
0
思い切って若いのにしたな
0
そもそも声優総取っ替えでも良いぐらい
0
もう完全に売れっ子だな鈴木崚汰
0
声優変わると見る気無くなるんだわ
0
悲しすぎる 仕事ぶりにはなんら影響もないのにプライベートと分けて考えようともしない日本人はほんま原始人並みの脳みそ
0
こんな大御所しかいない現場に放り込まれる若手も可哀想だな
0
それはヤムチャとは言えないよ
0
ヤムチャの出番なんてほぼないやろ
0
少し前のヒーローズのアニメで活躍してたな
0
まあでも、この先のアニメとかゲームが展開され続けてヤムチャの出番もあるってことはええことや
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ドラゴンボール話題

【コメント】