那須川天心「宇宙系ボクシングを見せたい」、必勝を誓う

ネタ
那須川天心「宇宙系ボクシングを見せたい」地域王座決定戦へ自己最軽量で前日計量クリア

昨年4月のデビューから5戦目で、初めてバンタム級(リミット53・5キロ)の体重で闘う試合。前日計量を自己最軽量でクリアし、「不安も多少はあった。うれしかった。安どが込み上げてきた」と笑みを浮かべた。

「1戦目からこの5戦目に体を合わせてきた。やっと定まった。これでパフォーマンスが発揮できれば、文句はないでしょ」と気合を入れた。

那須川の地域タイトル戦に加え、世界タイトルマッチが7試合。ド派手なイベントが始まる。自身の14日の試合に向けて「突拍子もない動き、ボクシングでは普段はない動きだったりとか、宇宙系ボクシングを見せたい」と必勝を誓った。
以下、全文を読む
天心はつええぞー
0
公開スパー見るに広いスタンスから上半身動かして躱して撃つをワンセットではなく繰り返してダメージ与えるのを練習してきてるね
今まではワンセットやって距離取ってたから
0
キック出身者に多い上半身の固さが解消されていた
もうバンタムに敵はいないと見る目ある人なら理解してるはず
0
エキシのメイウェザー以外、誰からもダウンすら貰ってないのヤバすぎる
マイクパフォーマンスは寒いけど普通に規格外の才能
0
見せてもらおうか
うぬの宇宙系ボクシングとやらを
0
宇宙系ボクシングて聖闘士星矢じゃないですか
0
ギャラクティカマグナム出すんか?
0
宇宙一のパンチの亀田2号リスペクトか
0
やっぱりプロはこれくらいヤンチャじゃないとな
昭和の野球選手感があっておもろいわ
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ネタスポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】