ちびまる子ちゃん

【ちびまる子ちゃん】クソコラでよく使われる、たまちゃんの画像の本来のセリフが判明、元ネタでも大喜利みたいなこと言ってて草

0
アイコン画像
@ZanEngineer· フォローする

【朗報】ちびまる子ちゃんの有名なあの画像、本来のセリフが判明する

こんなこと言ってたのか。

午後0:23 · 2024年4月22日
4.2万 4489
アイコン画像
Ryrya@夜斗
@matayato

元ネタでも大喜利みたいなこと言ってて草

午後6:13 · 2024年4月22日
アイコン画像
たず🐼パンダ急送
@AuouztuuZQtNXAB

あ、このクソコラでよく使われてる画像ってローラースルーゴーゴーの話のやつだったのか、ちびまる子の話の中でも有名だよね(笑)

午前1:14 · 2024年4月23日
アイコン画像
FIRE TRADER® コウスケ
@KOUSUKE_TRADER

ローラースルーゴーゴーの巻だったのか…

午後4:46 · 2024年4月22日
アイコン画像
🐰夢眠たくと☪︎*。꙳ 👑ちいかわ王子👑
@pompuripurince

ネタ画像でしか見たことなかったから本物みるの初めてや👀

午後9:10 · 2024年4月22日
アイコン画像
花言葉💫
@mohumohu8110

なんでそんな皮肉そうな表情してんだよw

午後7:54 · 2024年4月22日
アイコン画像
きっと俺は何言ってるかわからない
@UOG5k3fM3P96532

毎回このマルコの「何言ってんだこいつ…」みたいな顔が面白すぎる

午後8:15 · 2024年4月22日
アイコン画像
kuma yuu
@matsuyuu0710

たまちゃんしれっと
ものすごい小学生
らしからぬ発言してたのか‥😅

午前10:49 · 2024年4月23日
アイコン画像
つうさま。
@X_tuu_

結構サイコパス発言で草

午後9:26 · 2024年4月22日
アイコン画像
Bomber-investor
@IwanDeni

ある意味一番怖い

午後0:41 · 2024年4月22日
アイコン画像
101匹老師犬
@101roushiinu

元ネタを誰も知らない画像の謎が一つ解明されたな(´・ω・`)

午後8:59 · 2024年4月22日
アイコン画像
ポカリ投手
@yakushin88

小学生の友達同士の会話っぽさが欠片もなくて、本家はさすがのインパクトである

午後5:20 · 2024年4月22日

【コメント】