ちびまる子ちゃん

【ちびまる子ちゃん】さくらひろし「作り物のドラマとは違うんだよ野球はな」と全ての創作物に喧嘩を売ってしまうwww

0
アイコン画像
@Aoi_Tomoe_02· フォローする
ツイッターロゴ画像

ヒロシさん、いますべての創作物に喧嘩を売りました

午後6:22 · 2024年4月21日
2.5万 3099
アイコン画像
リベロルート
@VividNanoHAs
ツイッターロゴ画像

作り物のアニメのキャラがこれ言ってるの皮肉すぎる

午後7:53 · 2024年4月21日
アイコン画像
katsumi
@serra_geddon
ツイッターロゴ画像

でもこの気持ちはわかる。

午後9:07 · 2024年4月21日
アイコン画像
いわ(iwa_30)
@iwa_30
ツイッターロゴ画像

巨人ファンだったのか。。。
アンチが増えるぞw

午後9:40 · 2024年4月21日
アイコン画像
ヅォンドゥ
@deadingdulon
ツイッターロゴ画像

キートン山田「喧嘩を売ったのは脚本家である」

午後8:34 · 2024年4月21日
アイコン画像
あさや🐢
@Asaya_K
ツイッターロゴ画像

いやそれはそう
ドラマならもうちょっと展開面白くしてる試合とかある
逆にWBCの展開は創作でやったら出来すぎとか言われそう

午後1:21 · 2024年4月22日
アイコン画像
タカモト🥕
@G6hT5kMN
ツイッターロゴ画像

作り物だったら72イニングタイムリーなしとか12本ヒット打って2得点12残塁とか作れねえもんな

午後10:31 · 2024年4月21日
アイコン画像
yuk@遊戯王MDCoeFont実況者
@yukigai
ツイッターロゴ画像

確かに、作中の74年はヒロシが好きな巨人は、王貞治が三冠王になっても中日にゲーム差0で優勝掻っ攫われたドラマチックなシーズンだったもんな!

午後8:45 · 2024年4月21日
アイコン画像
かず
@kz13053
ツイッターロゴ画像

なお、その数十年後に作り物のドラマの主人公みたいな
大谷翔平があらわれる模様

午前7:17 · 2024年4月22日
アイコン画像
クマトロ
@Pixie_eagle
ツイッターロゴ画像

オータニサンとかいう創作物から出て来てしまった人がいるせいで妙に説得力増してるのが悔しい

午後9:45 · 2024年4月21日
アイコン画像
み つ あ お
@pieri_hikousiki
ツイッターロゴ画像

「事実は小説より奇なり」
これをわかりやすくした言葉だと思う。
究極のドラマは現実にしかない。

午前0:23 · 2024年4月22日
アイコン画像
Bsアイランド
@bs11island
ツイッターロゴ画像

何十年も毎日のように野球を見てる理由は、ヒロシの一言に詰まってる

午後6:36 · 2024年4月21日

【コメント】