東出昌大がやす子と共演。フワちゃん騒動に対して「そんな叩かんでもいいのになって思った」と思い語る

ニュース・その他
俳優の東出昌大が11日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話SP」に出演した。

共演のやす子の方を見つめると「これは(オンエアで)使える、使えないは置いておいて。自分の境遇を考えた時にヤフーニュースとかをバーンと見ると、最近だと、やす子ちゃんのことを試すとか一切なくて、全部(放送で)使えないつもりなんだけど、やす子とフワちゃん(の騒動)が出た時に俺、フワちゃんもやす子さんも知らなかったんですよ」と話し出した東出。

「知らないんだけど、一方的に誰かを叩くじゃないですか? それを見ながら最初は
『フワちゃんっていういろんな(色の)髪のピン止めをした人が叩かれてるんだ』って思ったけど、そんな叩かんでもいいのになって思った。いろいろあったけどね」
と個人的な思いを吐露。
以下、全文を読む
まぁ叩かれる側だからそう言うよな
0
そりゃ知らんならそうなるわ
0
仲間意識もあるんだろうな
0
その件だけじゃないからだろ
0
周りも積もり積もってる事があったんだろ
外すのにいい機会だっただけ
0
メディアでの露出ほどにはフワちゃんは好かれてなくて
実は嫌いな人の方が多かったんだろうな
0
やす子もかわいそうだよ。
フワちゃんを恨んだりとか、まして芸能界から追放したいとか1ミリも思ってなかっただろうに。
フワちゃんにとんでもない迷惑を掛けてしまったって気持ちでいっぱいなのでは?
ネット民が喜んでるだけで、関係者全員不幸になってる。
0
まあでも
他人に4んでくださいなんて言っちゃダメでしょ
0
東出良いやつすぎる
フワの何十倍も叩かれたのに
0
実際ふわちゃん叩きは異常だったしな
正義感溢れる人があんなに多いとは思わなんだ
0
一方的にフワが叩かれたのは当たり前だよ、一方的にフワが悪いんだから
0
やす子は聖人扱いされるのが辛いと言ってるから結果的に叩いてる奴以外得しない展開だよな
0
これを言わせるために東出とやすこ呼んだやろ
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ニュース・その他ネタ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】