和田アキ子「ダルビッシュに勝って欲しかった…」

ネタ
歌手・和田アキ子が12日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

番組では、米大リーグ、地区シリーズ第5戦でナ・リーグ西地区優勝のドジャースが同地区2位でワイルドカード1位のパドレスを2―0で下し、リーグ優勝決定シリーズに3年ぶりの進出を決めたことを速報した。

和田は、速報を受け「そうですか…こんな試合ないですよ。争って争って2勝2敗で…まして日本人同士のピッチャー対決」と感嘆。敗れたダルビッシュが被安打がわずか3安打だったことに「すごいですね」と称賛し「ダルビッシュは38歳という年齢で大きな舞台でチャンスは少ないかなと思って」とダルビッシュに勝たせたかった心情をのぞかせた。

そして「お疲れさまでしたですね、両方のチームに」とたたえていた。
以下、全文を読む
ええやろ別に
みんな大谷贔屓酷いしダルビッシュ派がおってもええわ
0
ダルと確か知り合いやろ
0
ダルは年齢的にもラストの可能性あったからね
0
大谷はまだいつでもチャンスありそうだしね
0
温情があってもええやろ
0
まぁそういう意見があっても普通
ダルは実質サイ・ヤング取ってるレジェンドだし
0
このコメントは割と真面目に試合評してて好感持てる
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ネタスポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】