プリキュア

【プリキュア】公式LINEから届いた壁紙に作画ミスが…正しい写真が送られてくるも初見とどこが違うのか分からなくて完全に間違い探し状態にwww

0
アイコン画像
@bossgobu· フォローする
ツイッターロゴ画像

プリキュアの公式LINEに届いた壁紙にミスがあったのでもう1枚来たんだけど

初見どこが違うのか分からなくて完全に間違え探し状態

午後1:21 · 2024年4月21日
2.7万 2849
アイコン画像
ケーブルブーケ💐🔌
@cablebouquet
ツイッターロゴ画像

ま、窓n…
椅子なぁぁぁい!!!!!

午前1:40 · 2024年4月22日
アイコン画像
ひたち。3おおい済み@同担拒否
@1759Tesoro
ツイッターロゴ画像

さとるくん空気椅子してるwww

午前0:34 · 2024年4月22日
アイコン画像
ぽむりん@誤字神様は人狼ゲームガシタイ
@pomme__1023
ツイッターロゴ画像

めっちゃ空気椅子www違和感ないのおもろいwww

午前1:06 · 2024年4月22日
アイコン画像
れなわっさん
@waffle_cream3
ツイッターロゴ画像

くっそわろたwwww
見つけた時声出た

午後8:15 · 2024年4月21日
アイコン画像
ぽてむらるの
@Ruuno23
ツイッターロゴ画像

コメントみないと気づいかなかった…笑笑

午後1:45 · 2024年4月21日
アイコン画像
彩華
@saika07L
ツイッターロゴ画像

うわあああ!これ自分にも来てどこが違うのかわかんなくてモヤモヤしてたんだけど椅子が違うのか!!!スッキリした!

午後11:44 · 2024年4月21日
アイコン画像
退会したユーザー
@suzuran_nyan
ツイッターロゴ画像

それなです!!!手こずりました…笑

午後3:04 · 2024年4月21日
アイコン画像
今井菜緒/Nao Imai(napsong)
@imai_nao1994
ツイッターロゴ画像

これ最初届いた時「こうやって間違い探しをさせるようになってるのかぁ」と思ってたけど、ガチの間違いだったんだ

午前3:01 · 2024年4月22日
アイコン画像
まへむら
@sabasiba45
ツイッターロゴ画像

大きいミスほど見落としやすいよね笑
あるある…(遠い目)

午後11:50 · 2024年4月21日
アイコン画像
bluesnake701
@bluesnake701
ツイッターロゴ画像

写真撮ってる時、足プルプルしてそう。

午前4:16 · 2024年4月22日
アイコン画像
めんフラ
@LaEqsc
ツイッターロゴ画像

悟くん優しいから自分だけ椅子なかったけど言い出せなかったんだよね、れにちゃんみたい(?)

午前8:56 · 2024年4月22日
アイコン画像
宮本の日記
@753_315Miyamoto
ツイッターロゴ画像

探したけどほんまわからなかったww

悟くんその状態で涼しい顔してんじゃねえよ…!!

午後11:50 · 2024年4月21日
アイコン画像
社不のれの🎼🌸@こついみてちょ!
@Reno__0626
ツイッターロゴ画像

超人すぎる悟くん

午前2:05 · 2024年4月22日

【コメント】