ジョジョの奇妙な冒険

【ジョジョ】ブチャラティさん、石仮面を持って出歩いている所をうっかり撮影されてしまうwww

0
アイコン画像
@risokinero· フォローする

ブチャラティ……嘘だよな?

午後5:11 · 2024年4月21日
1.2万 1051
アイコン画像
花畑ヶゆう
@UbMKlRzJBf33124

おれは人間をやめるぞ!ディアボローーー!

午後7:48 · 2024年4月21日
アイコン画像
にゃん骨魚類
@nyankotu_srhn

ボス!あんたの血でなぁ!

午後8:50 · 2024年4月21日
アイコン画像
ソソン
@z7SEYz4EVAAyFU8

人間を辞めてまでもボスに逆らいたいのか……

午前0:42 · 2024年4月22日
アイコン画像
暇ちゃん@生活リズム崩壊気味の為多々低浮上気味
@passione_dorata

どこで手に入れたんだろ…

午後5:20 · 2024年4月21日
アイコン画像
オプス
@kagito1222

石仮面をパリの一流トレンドみたいにしてんじゃないよ

午後0:43 · 2024年4月22日
アイコン画像
影山影司
@apto117

初期ブチャラティならこの笑顔の後、次ページ大ゴマで石仮面で殴打する。

午後3:03 · 2024年4月22日
アイコン画像
Shimo_77
@77Shimo

「季節は変わる。覚悟はいいか?」で笑い止まらん

午前11:48 · 2024年4月22日
アイコン画像
【 カ イ 】
@poke_ky_

『季節は変わる。覚悟はいいか?』

書かれてないのにみんな読めてる続きの言葉

「オレはできてる」

午前11:26 · 2024年4月22日
アイコン画像
TAXMAN@ミュージシャンの卵焼
@SK06516459

覚悟を決めたか

午後10:36 · 2024年4月21日
アイコン画像
うみがめりゅう
@ryutyama

人間やめてゾンビだったのに吸血鬼に!?

午前11:50 · 2024年4月22日
アイコン画像
井伊威唯 誇り高き茨城県民
@iQ_MuGob0219

既にゾンビではあるんだよな…

午後10:47 · 2024年4月21日

【コメント】