男女1万2000人に聞いた好きなスポーツ選手、大谷翔平が44.9%で2年連続の1位

ネタ
10月14日の「スポーツの日」にちなんだ好きなスポーツ選手アンケートで、メジャーリーグ・ドジャースで活躍中の大谷翔平選手が44%を超え、1位に選ばれました。
日本生命が男女約1万2000人にアンケートを行ったところ、好きなスポーツ選手は44.9%の支持を集めた大谷翔平選手が1位になりました。
2位以下を大きく引き離して2年連続の1位です。

今、一番好きなスポーツ選手は?
1位 大谷翔平 44.9%
2位 石川祐希 5.7%
3位 高橋藍 3.2%
4位 井上尚弥 3.2%
5位 北口榛花 2.8%
6位 早田ひな 2.5%
7位 三笘薫 2.4%
8位 池江璃花子 2.1%
9位 羽生結弦 1.9%
10位 阿部一二三 1.8%
断トツやな
0
44.9%wwwwwwwwww
0
オリンピック期間中の調査ですら圧倒
0
1万人もアンケートしたんか…
0
2年連続ってことは3年前は誰が一位やったんや
0
あと10年くらい大谷orその他大勢の構図が続きそう
大谷だけ毎年ダントツ1位で2位以下のメンツは毎回変わる
0
圧倒的過ぎるやろw
また色んな会社がアンケートするんやろうけど去年より圧倒的になってるんやろな
ほんま大谷とその他になってきてんな
0
報道量は99%くらいなのに
0
マスコミが大谷に依存したがるのも分かるな
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ネタスポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】