【朗報】中日を退団したビシエド選手「まだまだ現役でやりたい。来年は違うチームでプレーしたい」とNPB他球団でのプレーを熱望

話題
【中日】退団したビシエドが来季、NPB他球団でのプレーを熱望「違うチームでプレーしたい」

中日を退団したダヤン・ビシエド内野手(35)が7日、来季のNPB他球団でのプレーを熱望した。同内野手は、同日早朝便で、米国へ向け出国。

「まだまだ現役でやりたい。来年は違うチームでプレーしたい」と、来年2月に再び日本の地を踏むことをにらんだ。

「(他球団でのプレーは)自分の希望で、そのつもりでいる」。国内FA権の取得条件を満たして日本人選手扱いになっているカリビアンは、他球団での再びスポットライトを浴びることを望んだ。
以下、全文を読む
中日とれよ
0
監督変わるなら中日でもいいんじゃないの
0
ホークス行けよ給料高いぞ
0
広島か西武の2択
0
広島か西武ならポジション空いてるぞ
0
正直どこもいらんだろ
0
2軍で.250の打率で一塁
しかもボラス案件
日本人枠といってもどこが欲しがるんだ?
貧打の広島だっていらないでしょ
0
日本人枠やし年俸次第やけど安いならしょーもない外人連れて来るよりマシやろ
0
今年ファームで3割打ってるんだな
手挙げる球団あるでしょ
0
ソトみたいに活躍するケースもあるからな。
0
パ・リーグでDHだろうな
0
めっちゃ日本好きで居てくれるから
どこか所属させてあげてほしい
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

話題スポーツ

【コメント】