【千葉ロッテ】東條大樹・秋山正雲・本前郁也・森遼大朗・二保旭・菅野剛士など計13選手に戦力外通告。本前、森、秋山には育成契約を打診

話題
ロッテは6日、東條大樹投手、秋山正雲投手、本前郁也投手、森遼大朗投手、二保旭投手、菅野剛士外野手の6選手

育成の田中楓基投手、土肥星也投手、古谷拓郎投手、永島田輝斗投手、白濱快起投手、
村山亮介捕手、黒川凱星内野手の7選手
と来季の契約を結ばないと発表した。

今後については二保、土肥、白濱の3選手は未定。それ以外の10選手は現役続行を希望している。本前、森、秋山には育成契約を打診し、田中楓と永島田には育成再契約を打診するとみられる。
以下、全文を読む
東條ってわりとええ選手やった記憶あるわ
0
東條本前古谷はまだ使えるやろ
0
クビにするならなんで二保使ったんだよ
0
二保は使い道ありそう
0
菅野ダメか
0
巨人が菅野補充するやろ
0
故障の本前や森は復帰したらまだいけんじゃね
このへんは獲るとこありそう
0

二保、土肥、白濱の3選手は未定。
その他、11選手は現役続行を希望している。
また秋山、森、本前には育成契約を打診すると思われる。
田中楓、永島田には育成再契約打診されると見られている。
0
永島田と田中ってやつは育成3年終わったから延長なんやな
0
本前は衝撃的なケガだったし治りよろしくないんやろうな
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

話題スポーツ

【コメント】