ダルビッシュ有、大谷翔平を完封

話題
パドレス・ダルビッシュ有投手(38)が6日(日本時間7日)、地区シリーズ第2戦の敵地・ドジャース戦に先発し、ポストシーズン自己最長タイの7回を投げて1失点の快投。大谷翔平投手との対決を3打数0安打に封じ、2シーズンぶりのポストシーズン勝利を挙げた。

ダルビッシュは3度の対戦で封じた大谷について「すごく頭のいい選手なので、自分もすごく考えながら、一球一球、大谷君の反応を見ながら投げてました」と振り返った。

7イニングで3安打1失点2四球3奪三振。ポストシーズンで7回を投げたのは、22年のワイルドカードシリーズ(対メッツ)、同年リーグ優勝決定戦(対フィリーズ)に並ぶ、プレーオフ自己最長だった。
以下、全文を読む
ダルに完全に手玉に取られてたな大谷
0
さすがダルビッシュ
0
勢いはパドレスだな
0
ダルビッシュが素晴らしかったな
大谷はぶん回しすぎたな
0
ドジャースファンが暴れて流れが変わったな。パドレス勝ち抜けしそう。
0
ダルは研究熱心だからな
0

なんか怖いな
0

スパイや!スパイがおるで!
0
まさに「手玉に取る」って表現がピッタリだったな
0
どっちも日本人だから嬉しいやら、悔しいやら
0
今日のダルビッシュは手がつけられないわ
凄かった
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

話題スポーツ

【コメント】