ジブリ

【紅の豚】マンマユート団のボス、フィオとの記念撮影シーンでめちゃくちゃ紳士的な行動をしていたことが発覚、すげぇ気付かなかったwww

アイコン画像
@trivia_hour· フォローする

マンマユート団のボス(名前不明)
フィオの肩じゃなくて椅子の背もたれに手をかけてるところに紳士の魂が見える

午前7:00 · 2024年4月19日
8.6万 6948
アイコン画像
なるきち@山賊兄貴(傾奇者) 🦁⋆⸜♱⸝‍⋆🐯
@Naru_kojirou

やべぇ……かっこいい(*´>ω<`*)

午前7:01 · 2024年4月20日
アイコン画像
アミノ様
@110kyuin

すげー気づかなかった!ていうか普通は分からない。

午後11:22 · 2024年4月19日
アイコン画像
ゆうき
@MJmYQdmVrMkGu2t

イタリア人ですからねこの人

午前7:13 · 2024年4月19日
アイコン画像
辰乃丞 九星気学☯鑑定士
@arayashiki44

彼はホンモノの紳士

午後6:40 · 2024年4月19日
アイコン画像
ランスロットお父さんだフォーーー❣️
@papaslot_dafoo

周り大惨事なのにwww

午後7:20 · 2024年4月19日
アイコン画像
HAL
@HAL06278024

そして背景が暴君の塊という

午後2:52 · 2024年4月19日
アイコン画像
新奈
@Dm96a1

まって、今まで肩持ってると思ってた…尊い

午前9:50 · 2024年4月19日
アイコン画像
レッド・ブレンのゲームチャンネルYouTuber宜しく!社会人ゲーム実況者!!
@REDBUREN

ボス!!あんたいい人とは思ってたがここまでいい人だったとは……ここまで紳士を見せてくれるとは!!

午後5:27 · 2024年4月19日
アイコン画像
ヨッシー☆
@Cc175DnMHmcl7mm

仲間外れを作らない優しい所もあるからね☺

午後6:39 · 2024年4月19日
アイコン画像
唯玄@ACⅥ堪能中
@many_games_guy

人質15人、仲間外れが出ちゃ可哀想と皆連れていく。
あくまで手も出さず優しく丁寧に接する。
フィオに一喝された際に言葉を受け入れ大人しく引き下がれる。
ポルコの性格や戦い方も熟知して、昔は空賊なんかやらん様なパイロットとかやってたんかと思ったり。優しく紳士的なボスほんまいい人や

午後7:47 · 2024年4月19日
アイコン画像
ミギナナメヒダリ
@rozeooooolll

紅の豚は紳士が詰まってる!!
カーチスも好きなんだよなぁ…面白くて🤣

午後7:47 · 2024年4月19日
アイコン画像
ぐだぐざん
@BLYWL3fQBvedEGF

マンマユート以外にも飛行艇乗りほとんどが女性に対してうぶな反応をしてるのも好き。ジーナにもフィオにも。
紳士だしうぶだし、なにか自分を下げてまで「女性」ってものを高貴な存在として崇める姿勢が本編全域に行き届いてる。

午後6:35 · 2024年4月19日
アイコン画像
yomukipu
@yomukipu

伊達や酔狂でマンマユート団を名乗ってるわけじゃない

午前1:34 · 2024年4月20日
アイコン画像
Lily
@Lilygreen1130

ちょうど今日「マンマユート」ってどういう意味なんだろって調べたら「ママ助けて」だったの最高に笑ったwwwママ助けて団www

午後10:04 · 2024年4月19日
アイコン画像
にぃふぁ( ˙ᴥ˙ )
@niiiiiifaaaaa

カリオストロでも飛びついてきたクラリス抱きしめなかったり宮崎駿そういうとこある

午後5:22 · 2024年4月19日
アイコン画像
@ibr6bv

これとカリオストロのルパンが最後だききめないところほんまに好き

午後3:48 · 2024年4月19日