ポケモン

【ポケモン】ポケマスにチリちゃんがついに登場!声優が白石涼子さんと解釈一致すぎてファン歓喜

0
アイコン画像
@RyokoShiraishi_· フォローする

まいど!
チリちゃんやで

チリを演じられて、とても嬉しいです!!
よろしくお願いします✨✨✨

午後0:28 · 2024年4月24日
1.1万 4500
アイコン画像
カケチカラ😼🌾
@ka_ke_chi

白石さんのチリちゃん嬉しすぎるッッッ😭!!!

午後5:28 · 2024年4月24日
アイコン画像
声のいい女のサブ垢🐙💕
@subtako3

めちゃくちゃ解釈一致すぎて最高 ンエエエエエ天才

午後5:10 · 2024年4月24日
アイコン画像
木花サクヤ🌸🍶🍒新人Vtuber【エアプロ】
@SakuyaKonoka

まっっっって!!!!!!!!!!
理想のチリちゃんすぎて泣いちゃった🥹🩷
しゅきぴぴぴ。。

午後6:15 · 2024年4月24日
アイコン画像
宝鐘マリン🏴‍☠️@マリ箱きいてね@ホロライブ3期生
@houshoumarine

すいちゃんと一緒に「チリちゃんの声はうりょっち!」と言い続け夢がかなった!!!!!!!!!(しんだ)

午前11:29 · 2024年4月24日
アイコン画像
みらこ@ゲーム実況🐰💙❤️
@mirako_game

ポケマスのチリちゃんの声、理想のチリちゃんの声そのものだ!!(*´∀`*)最高すぎる!!

午後0:43 · 2024年4月24日
アイコン画像
あお
@___A____O___

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛これこれこれこれこれこれこれこれこれ俺達が望んでたチリちゃんの声はこれなんじゃああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

午後0:29 · 2024年4月24日
アイコン画像
Cecile
@0514_cecile

まってまってまってこっちの声帯も良すぎる無理

午後0:04 · 2024年4月24日
アイコン画像
✐☡まろね🖋️🎹✨【ヘラクレス実写化まだかな…】
@mrn_s_e_a_

泣いた…
「チリちゃんなら白石涼子!!」って願ってた事が叶って嬉しい😭✨✨

でも斎賀みつきと白石涼子の声帯を持つチリちゃんすごいよね…

午後3:14 · 2024年4月24日
アイコン画像
冬眠くぬぎ🌳❄️4/24初配信
@fuyu_nemuRi

まわりにチリちゃん推しが多くて認識したチリちゃん…ゲームはうりょっちなのだね

午後2:36 · 2024年4月24日
アイコン画像
渕﨑けけろ🏹🎤声のご依頼承ります✨
@kekeroF

うっっっっっわ………

アニメチリちゃんvsポケマスチリちゃんのCV戦争とかいらない

右耳と左耳で2人同時に摂取して昇天するのが正解

午後0:41 · 2024年4月24日

【コメント】