ネタ

【名探偵コナン】コナン映画は声優だけで犯人がバレるから、黒鉄の魚影では諏訪部順一・神谷浩史・種﨑敦美・村瀬歩と全員怪しく見えるキャストで固めてきたの最高

0
アイコン画像
@ai_kkk91· フォローする
ツイッターロゴ画像

毎年コナン映画は声優だけで犯人がバレるから、黒鉄の魚影では諏訪部順一・神谷浩史・種﨑敦美・村瀬歩と全員怪しく見えるキャストで固めてきたの最高

午後9:42 · 2024年4月19日
4.8万 7077
アイコン画像
あん
@notanju_0129
ツイッターロゴ画像

これに引っかかって神谷浩史いたよね!じゃあこいつ犯人じゃん!と言ってた彼氏

午後10:48 · 2024年4月19日
アイコン画像
ほま
@meme11037
ツイッターロゴ画像

正直当時神谷浩史一瞬でわかってこいつ犯人じゃね!?って思ったのは私だけじゃないはず

午前1:37 · 2024年4月20日
アイコン画像
あおはな
@__Hanacroix7
ツイッターロゴ画像

そうこれなんだよな
みんなベテラン超人気声優だったおかげでわからなかった

午後11:43 · 2024年4月19日
アイコン画像
愛莉@🎈🍬
@18BKtw2Anx6aomg
ツイッターロゴ画像

紺青の拳と緋色の弾丸は最初からモロバレだったもんね笑笑
確かに今作は難しかった
M3、アイチュウ、歌舞伎町シャーロックを履修済だったこともあってピンガ登場から「あ!!」って気づけたけど
ピンガ見ながら本当に両声類の声優さんってすげぇぇってなってた🥺

午後2:29 · 2024年4月20日
アイコン画像
実香。
@Tatumi_0328
ツイッターロゴ画像

無駄に豪華だなぁってのはそういう事か……www

午後10:17 · 2024年4月19日
アイコン画像
キサラン
@ob_eR85Kr_on
ツイッターロゴ画像

金田一のアニメでも、声優で誰が犯人か大体バレるね。

午後11:10 · 2024年4月19日
アイコン画像
∠ハル@雑多垢
@haru_helios29
ツイッターロゴ画像

キャストだけ見たら全員怪しいんだけど、初見時は村瀬歩が”あえて”女役をやっているという時点で「コイツ怪しいぞ…!」と気づいてしまった ピンガ/グレースの切り替えすごかったな

午後11:40 · 2024年4月19日
アイコン画像
@o__mi_t2
ツイッターロゴ画像

村瀬歩が男女どちらの声出せるのは知ってても、まさかあの使い方で犯人として出してくるとは思わなかった(ᐡ_ ̫ กᐡ)
全然違和感ないのすごいなあ

午後11:20 · 2024年4月19日
アイコン画像
はな@ホココス
@hanaP_0627
ツイッターロゴ画像

そもそも映画館で初見でみたときに村瀬歩と気づかなくてえええっすげぇ!ってなったな

午前9:48 · 2024年4月20日

【コメント】