ネタ

【名探偵コナン】へっぽこ刑事の山村ミサオさん、半年の間で出世しすぎwww

アイコン画像
@Dongurihou· フォローする

名探偵コナンのへっぽこ刑事、いつの間にか新米刑事だったのに警部に昇進しててびっくりした

午前8:40 · 2024年4月19日
5.8万 2822
アイコン画像
アンジー
@aygaey0468

出世しすぎてビビったw

午後0:38 · 2024年4月19日
アイコン画像
皆中きつね「カクヨム」投稿中!読んでね!
@kit_tsune

しかも1年たらずで

午後2:54 · 2024年4月19日
アイコン画像
カイ氏
@KaineruR

ちなみに初登場時は巡査部長だから2階級上がってますね
上司受けが良いのか
実は勉強のできるデスクワーク派なのか

午前8:56 · 2024年4月19日
アイコン画像
[EF4]零四季 ズイ(ง ˘ω˘ )วカガ
@reishiki_mws

確かチェイサーの時にはすでに警部でしたね

午後2:29 · 2024年4月19日
アイコン画像
毛糸@Poifull
@arte_et_labore

いつの間にかって言うけどこれもう15年前…

午前4:36 · 2024年4月20日
アイコン画像
夜ノシュウ カッコカリ
@Other_Side_Wolf

>2024年1月に連載開始から30周年を迎えました
そりゃ、30年も勤めてたら出世するわなぁw

午前8:31 · 2024年4月20日
アイコン画像
ハルトマン
@harutomanV3

大丈夫か群馬県警(笑)

午前0:13 · 2024年4月20日
アイコン画像
零☕️(HONEYYY)
@rio_d_28

ちなみに29歳で警部だから超エリート警察官の降谷零(安室透)と同じスピードで昇進してる

午後6:46 · 2024年4月19日
アイコン画像
かなた
@kanatasa

コナンくんがこやつの声で事件解決したからやろな笑

午前9:25 · 2024年4月19日