TOKIO松岡昌宏「もう時効だから言うけどさ…」自身のYouTubeチャンネルであの伝説的番組のやらせを明かす

ネタ
TOKIO・松岡昌宏(47)が公式YouTubeチャンネルを更新し、あの伝説的番組の“やらせ”を明かす場面があった。

行きつけだという新橋の居酒屋での立ち飲みトーク企画。

スタッフから「誰かに電話してみます?」という提案があり、松岡が「やってみるか」とアポなしで連絡するも、相手からの反応はなかった。

そこで松岡は「もう時効だから言うけどさ。(笑っていいとも!の)テレフォンショッキングが本当にあると思ってる人なんて、いないわけだから」とぶっちゃけ。「ああいうのは仕込みに仕込んで、重ねに重ねるもんだから大変なんだよ」と語ると、現場では大きな笑い声があがっていた。
以下、全文を読む
な、なんだってー(棒
0
初期の頃はガチだったと思う
断られて別の人にかけ直すとかあった
0

誰にも繋がらないこともあったよな
0

そういうことがあったりしてちゃんと予定組むようになったんだろうね
0
言っていいことだったんだろうかコレ
0

言ってる通り、あれをガチの電話だと思ってる人はいないわけだからね
別にいいかと
0
もう時効だよ
0
いいとも終わり頃は完全にただの番宣ゲストになって
話した事もない人紹介してたね
0
番宣とかするようになって予め予定を組むようになった
それ以前はガチだったのでよく断られてたな
0
そんな都合よくドラマの番宣出来るわけないしな
0
そりゃヤラセだろうけど芸能人の口から聞くのは珍しいな
0
番組だからな
それ込で楽しむもの
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ネタVtuber・Youtuber
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】