【朗報】HIKAKIN所属YouTuber事務所UUUMがVTuber事業を始動「男性VTuberとして活動できる方」を募集

ニュース・その他
HIKAKINさん、はじめしゃちょーさんらが所属するYouTuber事務所・UUUMが、新規VTuberプロジェクト「イリクス学園」の始動を発表した。

10月11日からオーディションの受付をスタート。11月5日(火)を締切としている。

UUUMは「イリクス学園」について、「VTuberと共に新たな可能性を切り拓く場を創りたいという想いが、このプロジェクトの原動力となっています」と説明。

なお、今回のオーディションでは、「男性VTuberとして活動できる方を募集」する。
1人での応募と4人1組での応募が可能で、後者は「メンバー同士の信頼関係が築かれていること」が応募の条件となる。

選考は書類審査、通話審査、対面審査、公開選抜試験を予定。オーディションサイトの説明によると、公開選抜試験は配信等の視聴者による投票を想定している。
以下、全文を読む
むしろまだやってなかったのか
0
今までVチューバーの部門がなかったのがちょっと意外だよね。
あくまで3次元タレントが本業ってことだったんだな。
0
ヒカキンってVTuberになってたよな
0
当然、ヒカキンとのコラボはあるやろ?
一気に知名度上がるぞw
0
Vtuber専門学校出身者が何人受かるかが見どころ?
1人でもいたら凄いけど
0
無職のおっちゃんでも声が良ければ大成功するチャンスだな
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ニュース・その他話題
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】