大谷翔平の愛犬デコピン、パーティー会場へwww

ネタ
試合後、大谷と山本はリーグ優勝決定S進出を記念する黒地のTシャツと帽子に着替えてナインと抱擁。それぞれ充実した表情を浮かべた。その後は全員がマウンド付近に集まって記念撮影も行った。

地元メディア「ドジャーブルー」の公式Xは、試合後に大谷翔平の愛犬デコピンが女性に抱えられて運ばれる写真を投稿。「デコイはパーティーの準備ができている」とつづられた。

この投稿に「デコピンちゃんの表情絶妙すぎて好き」「デコピンもシャンパンファイト」「運ばれてる」「かわいい」などとコメント。また「大谷くんがいつも抱っこしてるから普通に見えるけど、やっぱりめちゃくちゃでかい」とデコピンの成長ぶりに注目するファンもいた。
以下、全文を読む
デコピンもユニフォームきてる!
0
パーティ会場にデコピン登場、盛り上がり必至ですね
0
デコピン「なんかオレ、ここんとこ、よく運ばれてるな」
0
デコピンもチームの一員だからね🐶
0
ご主人としゃんぱんふぁいとだッ!!
0
デコピンもシャンパンファイトするのか
飲みすぎないように
0
猫みたいな挨拶わろた
0
パパくちゃい
0
大谷さん酔ってるのかな?笑
0
どちらが大谷でどちらがデコピンですか?w
0
犬に生まれ変わるとしたら、デコピンになりたい。
0
本当におめでとう!奥さんもデコピンにも幸せな瞬間だね!
ワールドチャンピオン目指してさらにファイト〜!
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ネタスポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】