【朗報】米メディアさん、5回無失点でパドレス打線を抑えたドジャース山本由伸を手の平返しで絶賛「これが真のエース、465億円の男の仕事だ」

話題
現地時間10月11日、本拠地で迎えたパドレスとのナショナル・リーグ地区シリーズ第5戦にドジャースの山本由伸が先発登板。5回(63球)を投げ、被安打2、無失点の好投をしてみせた。

第1戦でのマウンドでは3回、被安打5、5失点と不本意な投球となった山本だけに、その雪辱を果たした今回のピッチングには、現地記者も賛辞を惜しまない。

ドジャースのありとあらゆる情報を発信している専門サイト『Dodgers Nation』のノア・カマラス記者は自身のXで「これがエースのすることだ。ヤマモトには3億2500万ドル(約465億円)の価値がある」と絶賛。今回の投球がメジャーの投手史上最高額と言われる大型契約に見合うものだと強調した。
以下、全文を読む
手の平高速ドリルで草
0
始まるまでは山本先発だけは絶対やめろまで言ってたよな…
0
あのパドレスにこの好投
ヤマモロすごい
0
ダルに癖バラされてから短期間でよく修正したわ
0
まあ癖がバレてただけってのがはっきりしたね
山本のカーブとかスプリットとかあんなに打てるわけがない
0
ダルの方が内容はよかったけどそれ以上にパドレス打線が重症すぎてどうしようもなかったなw
0
エースなら最低でも7回は投げて欲しいんやが
0
5回100球で降ろされたらエースじゃないけど
5回60球なら本人には何の責任もない
0
まあ明らかに飛ばしてたから
早めの継投は正解だと思うわ
普段あそこまで球速出さないし
0
結構良い当たり飛ばされてたから紙一重やったと思うが今日はよかったわ
序盤から全力投球なのがよかったんかな
0
まぁ最高の仕事したのは確かやろ
年俸分は働いたよ
0
山本冗談抜きでポストシーズンで今期年俸分の働きを見せたわ

1戦目→勝ったんだからいいじゃん
5戦目→神
0
宝石のような山本
もうどこにも行くな
0
宝石のようなヤマモロすこ
0
ここぞというときに勝つ男流石や
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

話題スポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】