【名案】パンサー向井「ジャンポケの太田とおたけをパンサーに入れて5人でやらない?」

ニュース・その他
お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、10月8日に放送されたラジオ番組「むかいの喋り方」に出演。ジャングルポケット・太田博久とおたけについて「パンサーに入れる、ってのはどうかな? 太田とおたけを。もう5人でやらない?」と語った。

これからはおたけと太田のコンビになるが「これは本当に…本当にかわいそう。一番は被害者と家族。すごい迷惑をかけてる。(でも相方も)ほぼ家族みたいなもんよ、もう」と同情し「パンサーに入れるっていうのはどうかな?5人でやらない?って。(菅にも尾形にも何も言わず)勝手に言ってるよ。それでもいいんじゃないかと思うぐらい」「5人でいいんじゃないかと思うぐらい一緒にやってきたし」とコメント。「ここだけニュースにするのは勘弁してね。勝手にアホみたいにしゃべってるだけですから」と、勝手な思いを口にしているだけだと訴えた上で「おたけと太田を全力で応援できることは少ないけど…そんな感じです」と2人にエールを送っていた。
以下、全文を読む
めっちゃ良いじゃん。違和感無いし好感度も上がるわ。
0
確かに面白いかもな
合流したらいいよ
0
幅は広がるわな
0
超新塾みたいな感じか
0
尾形は過去に4人目の外人受け入れてたしな笑
0

あったなそんなのw
0

あれ面白かった
0
煽り抜きで本当にそれでいいと思う
0
ジャングルパンサー
パンサーポケット
パンサーパンサー
どれでも行けるな
0
有吉の壁でやってる事と変わらないから特に苦労もなく
悪いイメージがついたジャングルポケットの名前は捨てられて
すでに知名度があるパンサーの名前を名乗れて
話題性抜群で各所でイジられまくって笑いに変えられて

ハッキリ言ってこれ以上無いくらいいいアイデアだね
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ニュース・その他ネタ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】