ネタ

呪術廻戦さん、虎杖の中に生まれながらに宿儺の指があるということが判明したせいでトンデモ伏線が発掘されてしまう、芥見先生まじ天才

0
アイコン画像
@NaNo_kusanagi· フォローする
ツイッターロゴ画像

この時宿儺の指を先輩に渡してるはずの虎杖の中に生まれながらに宿儺の指があるということが判明したせいでトンデモ伏線が発掘されてるの芥見先生天才すぎて笑うしかない。

午前7:27 · 2024年4月22日
1万 1093
アイコン画像
ライム
@L2_lancerot
ツイッターロゴ画像

伏線すっげえ

午後0:09 · 2024年4月22日
アイコン画像
ふれい
@FreyJoker_
ツイッターロゴ画像

天才すぎるでしょこれ

午後5:18 · 2024年4月22日
アイコン画像
りっち
@ricchi_1121
ツイッターロゴ画像

ここ一瞬違和感持ったけどスルーしてた、ここで掘り下げてたら気付けてたのにな悔しい

午前11:06 · 2024年4月22日
アイコン画像
緑たぬき🔥
@pinset710
ツイッターロゴ画像

これ以降は虎杖指食ってるから
そのせいだと思うもんね

午後0:23 · 2024年4月22日
アイコン画像
鮎の塩焼き@ZTMYP🎖 羅武5/5 フリーレンMOD作ってます
@Ayunoshioyak1
ツイッターロゴ画像

宿儺なら残穢であれぐらいはと納得してしまっていた

午前9:21 · 2024年4月22日
アイコン画像
怠惰のペテ盛@理性回復剤監視官
@TAIDANOPETEMORI
ツイッターロゴ画像

すげえ伏線回収なのに自動車並みの速度で走る虎杖にキレる伏黒が懐かしい&面白すぎて笑っちゃう

午後0:10 · 2024年4月22日
アイコン画像
ジンバブエ・チャンネル 今日もジンバブエ
@jinbabwe_ch
ツイッターロゴ画像

確かにこのとき呪物持ってないのに呪物の気配とか言ってたよな伏黒

宿儺の指の残穢がどうとか言ってたけど最初から宿儺の指が虎杖に入ってたから呪物の気配してたんやなぁと

午前9:15 · 2024年4月22日
アイコン画像
( ᐛ👐)パァ
@lifeyell0623
ツイッターロゴ画像

最初からあった設定なんだろうけど、それでもここまでブレずにもってくるの天才すぎ

午前11:19 · 2024年4月22日

【コメント】