ドジャースの投手ギャビン・ストーンが右肩手術、来季全休へ…

話題
ドジャースの右腕・ストーンが右肩手術、来季全休へ
ドジャースのギャビン・ストーン投手(25)が9日に右肩手術を受けていたことが12日(日本時間13日)に球団から発表された。


来季全休する見込みだという。

ストーンは開幕から先発ローテに入り、25試合に先発。8月まで11勝5敗、防御率3・53の成績を残し、首位独走に貢献した。

9月6日、チームトップの11勝を挙げていたが、右肩の炎症で負傷者リスト入り。同24日には60日間の負傷者リストに移行していた
以下、全文を読む
ドジャースことごとく投手やられるな
0
イメージ的に肩は肘よりヤバそうだけど大丈夫なんか
0
肘は治るけど肩は治らないと松坂大輔が言ってた
0
無事なままキャリア終えるメジャーのピッチャー何割いるんだよ
0

プロ野球でも長くやればみんなおかしいぞ。オペしたり我慢しながらやってるだけ
引退後は手の可動範囲が少ないのは当たり前
工藤は24歳から毎日痛み止め飲んでたという
0
38歳のダルがそこそこ活躍してるの不思議だよな
鉄人か?
0

自己管理の鬼でかみさんが聖子なのもプラスなんだろ。あっちも1流アスリートだったから身体のことわかってるだろうし。
0
ドジャースを無事に出られたのはマエケンくらい?
マエケンも手術したけど
0

ちょっと前だけど、黒田は無事に出て行った
0
黒田は異常
頑丈すぎる メジャーに7年いて6回規定到達
0
ドジャースはリリーフ陣が安定してるから
大丈夫だろ
0
まぁ来季は大谷いるからな
0
今年は大谷だったから、来年代わりにDHやればいい
0
肩の手術で全休は復帰できるか心配になるな
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

話題スポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】