【ドジャースvsパドレス】地区S第5戦でドジャース山本由伸が投手戦を制してパドレス撃破

話題
日本時間10月12日、ドジャースはパドレスとの地区シリーズ第5戦を迎える。勝てばリーグ優勝決定シリーズ進出、負ければ今季終了となる重要な一戦で、デーブ・ロバーツ監督は山本由伸に先発のマウンドを託した。一方のパドレスはダルビッシュ有が先発。ポストシーズンの試合で日本人投手が投げ合うのは史上初めてのことである。

試合はドジャースが投手戦を制し、2対0で勝利。シリーズの対戦成績を3勝2敗とし、リーグ優勝決定シリーズでメッツと対戦することになった。
以下、全文を読む
エース山本爆誕!
0
モロ復っ活!!
ヤマモロ大復っっ権!!!
0
パドレス2試合連続完封負け
あの勢いある打線を完全封じ込めると予想したやついないだろうな
0

あのノリに乗ったタティスを抑え込めるなんてな
ドジャース投手陣は良い仕事した
0
ダルは凄かったよ7回2失点
どんな投手でも1発打たれる時は
打たれるし、打線の援護が
無かったのが悲運だな
ドジャース投手陣はよく
強力なパドレス打線を抑えたなと
0
ダルビッシュはすごかったわ
ダルビッシュの勝ちだよ
0
山本先発で5回無失点が大きかった
0
山本由伸は真の力を解放すれば余裕なのよ
ヤンキース戦を見てただろ?諸刃の剣と言ったが大丈夫そうだわ
0
メッツ戦も期待してるぞ山本!
0
メッツもドジャースも人気チームだからナリーグは盛り上がるわ
0
メッツとの対決で大谷かリンドーアか
どっちがMVPか決まるのか
すごい戦いになるな
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

話題スポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】