【ダルvs山本】先発に山本由伸が登板決定。最終戦負けたら終わりの大一番で日本人が任せられる激熱展開

話題
現地10月11日に行なわれるナ・リーグ地区シリーズ最終戦で、ロサンゼルス・ドジャースとサンディエゴ・パドレスが対戦する。前者が山本由伸、後者はダルビッシュ有の先発が予定されており、大一番でポストシーズン史上初の日本人投手対決が実現する。

前日会見でダルビッシュは山本について「対戦できたら凄くうれしいですし、こんな舞台で個人的にも凄く仲の良い選手なので、お互いこういう舞台で投げ合えるっていうのは凄く幸せ」と投げ合いを待ち望んでいた。

また、大谷翔平も会見で「明日は由伸と(ダルビッシュが)投げ合いますし楽しみにしてますし、どういうピッチングをされるのかなってプレッシャーもあると思いますが、個人的に凄く楽しみにしてます」と日本選手のポストシーズンでの投げ合いに胸を躍らせていた。
以下、全文を読む
ヤマモロ vs ダルモロ
熱いな
0
負けたら終わりの一番で日本人任せられるの半端ない
0
ドジャースの名運はこの男に託された。
正に漫画のような展開
0
ちょっとぐっときました。
ロバーツ監督、山本由伸を信じてくれてありがとう。
明日絶対勝ちましょう
0
面白くなってきた!
しかし由伸はパドレスに打たれてる印象しかない
契約を気負わず頑張ってほしい
0
ヤマモロを信じろ
0
手のひら返す準備は万全だから頼むわ
0
ダルも2戦連続でドジャース打線抑えるのは困難やろ
ヤマモロチャンスやぞ
0
いやいやダルビッシュは手強いぞ
0
ドジャースはパドレスが最大の障壁な感じなんだよな
ここ越えれば苦手フィリーズ負けたしワールドシリーズも見えてくる
0
野球人生が左右する登板だな
0
やべーなこれ
楽しみがすぎるだろ
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

話題スポーツ
ニュース全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

【コメント】

山本では心配
ダルビッシュは前回凄い対策というか策を練ってきて成功した
大谷サーンがこれを打ち破れるか、さらに山本がダルと同じ様な真似ができるか…

0
このコメントにジャンプ