任天堂「ホロライブ人気VTuberの皆さんがニンテンドーミュージアムを訪問するロケ動画を公開します」

ホロライブ
いいね😊

10月4日(金)20時に、「ホロライブ」の皆さんがニンテンドーミュージアムを訪問するロケ動画が、YouTubeの「ホロライブ公式チャンネル」でプレミア公開されます。
ニンテンドーミュージアムを訪問したのは、7月に『Nintendo World Championships ファミコン世界大会』の番組に出演し、熱戦を繰り広げた兎田ぺこらさん、猫又おかゆさん、戌神ころねさん、姫森ルーナさん、そして進行役の白上フブキさんの計5名。

開業直前の訪問ということで、現在の展示とは異なる部分もありますが、皆さんのリアクションを通して、ニンテンドーミュージアムがどんなものなのかを知っていただければと思います。
以下、全文を読む
パルワやってたから出禁のはずでは!?
0
パルワを一切配信しなかった虹がなぜ…
0
任天堂には本物が分かるんだな~w
0
これでもうパルワールド配信できなくなったしええやん
0
絵がどうやって現実の施設に行くんや?
0
どっかでホロライブはパルワやったから任天堂から締め出されるって見たんだが

こいつらの中身は来とるんか?
単にカメラ回した映像にわちゃわちゃコメしとるだけ?
0

少し前に京都にいった面子だな
0
ゲーマーズと付き添いの、のどかちゃんだろうね!
羨ましい!!
0
このロケで新幹線止まってあくたんの最期の配信に出られなくなりそうだったの草
0

みんなの意見
(´・ω・`)投票は各記事1日3回までできるよ
(´・ω・`)気軽に投票してね

ホロライブ話題

【コメント】