ゲーム 22 pv

【朗報】Switchのダウンロードカード良すぎるwwwww

top top top 0

1. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:41:26.10









布教スレだよ
パッケージ派はダウンロードカードに乗り換えよう

64. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 18:56:52.21 >>1
20年後のレア度はパケより段違いで高いだろうな

2. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:42:32.83 スマブラいいな

20. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:49:30.26 何も考えずに量販店やコンビニで見てたけど
こうやって一覧にするとコレクション性があって中々良いね

10. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:46:03.88 アルバムみたいだ
こういう形のコレクションもいいなあ

19. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:48:52.65 パッケージズラーーっと並べるよりこっちの方がおしゃれだな

45. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 13:57:23.85 まとまっているの見るといいなとは思うけど
かなりの数パッケージで買ってしまったので買いなおす気にはならない

あとよく知らないのだけど店頭にあるのを見た感じだと
ダウンロードカードって古いのってもう買えないの多いよね?

46. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 14:00:49.66 >>45
たまに古いの置いてる店があったりするから買える
DLカードじゃなくてプリカの話だけど、ゲーム取扱を辞めたJoshinにwii時代のプリカがめっちゃ置いてあった
2年前に移転するまで置いてあったな。余談だが移転後はまたゲーム取扱始めてた
48. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 14:14:20.04 >>45
今完全に買えないのはドラクエ11s二種とローソン独占のオクトラだね

3. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:42:50.87 パケ派だわ
貸せるし、売れるし、パケの絵柄のほうが良い

9. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:45:53.77 >>3
貸せるのはいいよね
15. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:47:17.99 >>3
台紙もコレクションすればいいよ
俺はしてないけど
16. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:47:53.14 >>3
簡単に貸せるメリットはデカイ

21. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 12:50:29.65 最近は紙の説明書入ってないからパッケ買う意欲削がれちゃってなあ

29. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 13:02:37.06 こういうのに拘りだすと面倒だから最初からカードで買わないようにしてる
拘る理由自体は解る

39. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 13:37:39.41 ふつうにイッチの発想が天才だわ。ダウンロードカードをコレクションとは

61. 名無しの箱庭さん 2021/10/03(日) 16:12:51.60 10年後とか価値出てたりするかもね

パケ派だけど普通にありだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1633232486/