ネタ 55 pv

幽遊白書の飛影さん、大爆笑してしまうwww

top top top 0
1. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:54:11.46
こいつ笑うんかい
14. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:58:05.36
飛影はそんな笑い方しない
3. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:55:10.83
笑顔とは無縁じゃなかったんか
19. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:59:25.79
よく見ると第3の目だけ開いてるの気持ち悪いな
21. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:59:57.78
>>19
上の目ニッコリしてても嫌やろ
27. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:01:06.12
>>21
161. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:36:32.13
>>21
これは草
6. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:56:10.36
割と高笑いするイメージ
17. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:58:42.35
>>6
初期とかそんな感じよな
よく笑うしよく喋るみたいな
目玉だらけに変身するし
8. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:56:46.53
楽しそうに笑ってたあの頃

出典: 原作:冨樫義博 「幽☆遊☆白書」(集英社)
71. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:11:23.30
>>8
楽しくなってて草
98. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:16:07.96
>>8
これはD級妖怪
63. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:10:10.08
>>8
この舐めプほんと好き
10. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 09:56:54.68
暗黒武闘会で黒龍破出す時大体笑ってるぞ
95. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:15:16.88
飛影って味方になると強キャラになったよな
大会ほぼ無双やったやん
108. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:17:24.37
>>95
ずっと人間界にいながら黒龍波の修行してたの凄いよね
戸愚呂弟から暗黒武術会参加を知らされて必死で使い方覚えたんやろ?
114. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:18:55.18
>>108
元々炎の妖気持ってたらしいし
A級行った時にある程度身に付けてたんちゃうか
81. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:12:26.44
2度と使われなかった最強モード

出典: 原作:冨樫義博 「幽☆遊☆白書」(集英社)
101. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:16:22.27
>>81
劇場版で使われたんで…
110. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:17:27.21
>>81
黒龍食った方が強いんやろ多分
111. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:17:44.54
>>81
この状態で黒龍波撃ったら強そう
31. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:03:27.06
仲間入り後のクールな飛影ならわかるけど初期の小物感満載のチンピラ飛影がなぜレギュラー入りしたのか未だに謎や
あの時点でまんさんから人気高かったってことなんか…
33. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:03:52.10
>>31
担当のアドバイスちゃうかったっけか
41. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:04:41.36
冨樫「蔵馬仲間にして暗黒武道会やるンゴ」

編集「飛影も船に乗せろ」

冨樫「ええ…?」
56. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:09:24.13
>>41
有能
32. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:03:40.84
豪鬼も生きていれば…
144. 名無しの箱庭さん 2022/01/14(金) 10:28:55.71
飛影、蔵馬と一緒に登場してレギュラーになれなかった妖怪がいるらしい
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642121651/